お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  25歳

    もう少し女心を勉強してほしいです。

    あなた様こそ、キャッチボールをしていないじゃないですか。
    そこに気付かないといけないと思います。

    モテる男性って、女性がどんなボールを投げてきても、柔軟に返してくれますよ。

    説教するなんてナンセンスです。

    わたしなら、「何で急に話が変わるんだ、キチンとキャッチボールしろ」みたいなこと言われたら、即アウトですね。
    話していてつまらないですから。

    女性は、男性がどう受け答えするかで男性をみています。

    そのからくりについては「話を聞かない男と、地図を読めない女」という本が、うまく説明していますよ。
    鵜呑みにするわけじゃないですが、異性を理解するのに、とても参考になります。

    そこに書いてあるのは…「女性が突然言い出したと男性は思うが、実は女性はそのことについて一週間前からかんがえていた」とあります。
    どうぞ、異性の特徴を理解し、交際が楽しくなりますように、ご参考まで。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ