お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    皆さんと同じですが、貴女ほどお相手にとって『都合の良い女』はいないでしょう。経済的に負担まで掛けていても、彼は何もサポートしない…愛情は一辺も見えない。ただ手軽なストレス解消だったのでしょう。しかも別れは相手から、別れてもなお、思わせ振りな言動…とことん馬鹿にされてますよ。貴女は自分の価値を下げるばかり、向上しなくては何時までも掃き溜めの中で苦しむばかりです。
    もっとプライドを持ちましょう。
    良い女には駄目な男は近づきません。
    貴女が理想とする男と同じ土俵に乗りましょう。頑張って下さい。

  • ポニョさんからのお礼

    そうですよね…!!『甲斐性のない男でごめんな』とお小遣いもない彼『財布にはいつも百円くらい』の為ならと尽くしてましたが(>_<)強い意志を持って彼から卒業出来るように頑張っていきます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ