お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    好きな人がいるっていいっことですね、日常に張り合いがでますよね。
    まず、あなたもその女性と同じくらい清潔感と笑顔を徹底して下さい。

    言いにくいですが…
    10歳以上歳上の人でそこまで関わりのない人が自分に好意を持ってるって…相手は「怖い」って感じる可能性があります。
    まさか自分がそういう対象として見られてると思ってない相手ですとなおさら。
    待ち伏せしていきなり思いの丈をぶちまけるとかはやめてあげてください、恐怖しかない。

    質問様が60歳の女性に好かれてるとして、どういうアプローチなら嬉しいと感じますか?

    「よかったらみんなで飲みにいかない?」みたいに、周りを巻き込んで気軽に声をかけるぐらいしか思いつかないですね。

    >今のモヤモヤ状態をなんとかしたい
    諦めるか、ふられるか…しか想像出来ないです。
    書かれてる彼女の行動は、仕事だから当たり前にやってるだけですよ。私も仕事で関わったことがある人が来社してたらわざわざあいさつに行きますよ、当然です。
    特別な意味はないです。
    そこに特別な意味「オレに好意あるんじゃないか?」って思われたら怖いです。

    どんなアプローチでも自由ですが、
    引き際だけは、きれいにして下さいね。
    スッとサッと諦めて下さい。

  • 悩めるおじさんさんからのお礼

    私も清潔感と笑顔を徹底する
    大事な事ですね。ありがとうございます。

    お相手が私の気持ちを知ったら「怖い」と感じるかもしれない…
    それは当然頭にあって、だからこそどう距離を縮めていけるのかと悩んでおります。
    待ち伏せなんかは考えていませんのでご安心ください。
    最終的には言われているように、諦めるかふられるか、しかないのかもしれませんね。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ