お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    僕はすぐに写真交換しますよ。誰とメールしているかわからないと気持ち悪いからです。さらに直アドも早めに聞きます。ていうか最初から直メール交換の女性も多いわけです。

    僕は別にガツガツしているわけではないのです。むしろすぐに結婚したいわけでもないですし、彼女がつ見つからないなら見つからなくてもいいやと思っております。

    はっきりいって実際会うのに何ヶ月もかける人の神経が信じられません。時間の無駄だと思います。女性は不安に感じるものなのでしょうが、はっきり言って時間をかけて慎重に選んでも、変な人は必ずいるものですし、だまそうと思えばいくらでもだませますからね。

    もう少し「申し込みがくるだけで幸せだ」と思うくらい謙虚な姿勢で発言されたほうがいいともいますよw

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ