お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    私にしてみたらその女性の方がおかしいと思います。考えをしっかり伝えているのにそれを聞き入れないのはおかしいです。
    相談者さんに対して真剣な気持ちがあるなら聞き入れてくれるハズだろうし、私がお相手と同じ立場なら聞き入れますね。
    一度 自分に対して真剣な気持ちがあるなら聞き入れてくれるハズ みたいな事を言ってみて、それでもダメなようなら別れた方がいいと思います。

  • さんからのお礼

    早速のご解答、ありがとうございました。

    ハッキリ言ってもらえて良かったです。

    付き合う事が出来なくなり、大切に思っている人がいなくなるのが怖いと思っていました。
    でも、今のうちからキチンとさせなければ先々も悩まされる事になるのでは?とも考えるキッカケをいただいたと思います。
    強めに言ってみようかと思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ