お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 散歩道さん  女性  38歳

    やすさん、こんばんは。

    ぽっちゃりって表現では確かに分かりづらいですよね。

    何人かの方がおっしゃってました『身長-110』も、あくまでも数字だけの話ですし。

    例えば筋肉がしっかりしている女性は脂肪よりも重い筋肉の為に見た目よりも体重としては重いと思いますよ。
    ですから、やっぱり大切なのは体脂肪率では無いかと思います。

    それと、その事がネックになるようであれば、やすさんの好みでは無いんでしょうから、最初からスルーしたら良いと思います。

    誰にでも譲れない条件ってあるんですから、誰もその事でやすさんを責めませんよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ