お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    奢る奢らないの論争はこのサイトの永遠のテーマみたいですね~。

    個人的には初対面の人に奢ってもらって当然と思える図々しさは怖いですね。
    社会人としてどうなんだろって。

    そりゃあ奢ってもらえば嬉しいだろうけど、当然と思うのはどうかな。

    ~してもらって当然と思う人は、食事代以外も同じ様に考えるんじゃないかな。
    これは貴方がして当然。
    私は~してもらって当然。
    私は何もしなくて当然。

    だからこの手のタイプの人と関わると、相談者さんはいつか我慢の限界に達すると思います。

    逆に奢って当然と思う男性も、女性はこうあるべきだって固定概念が強くて、別の事でこの手のタイプとは合わないんじゃないかな。

    自分の周りの人を見て思った個人的な意見ですが…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ