お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    TPOにあわせた服装ができるかどうかも空気が読めるか読めないかの判断にもなります。一緒に歩いて恥ずかしい男性は問題外です。
    着古したTシャツにジーンズでも 格好いいのは反町みたいな男だけ。部屋でいつもあうなら何を着てもいいですが、イケメンでもいつも部屋着な人よりは、顔は普通でも髪型や服装に清潔感のある人を私なら選びます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    その通りだと思います。
    相手の方は白のヨレヨレのトレーナーとヨレヨレシワシワの水色のジーパンでした。部屋着で近所に買い物に来たみたいにしか見えませんでした。何回か会って仲良くなっているのなら、どんな服でも構いませんが、せめて最初は気を使って欲しかったです。私もスーツではなかったけど、それなりに気を使って行きましたから。
    彼女がずっといないの納得出来ました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ