お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名さん  女性  38歳

    私が前にお付き合いしていた人はとてもオシャレに気を使ってましたが美容院は雰囲気が苦手だからといつも床屋に行ってましたよ。人それぞれオシャレの基準や考え方の違いもあると思いますし、あまり深く気にせずに写真や実際お会いしてみては如何でしょうか。

  • きなこさんからのお礼

    彼も雰囲気や敷居が高いような気がして美容院には行けないと話していました。行ってみたい気持ちはあるらしいですが…
    もしかしたら、私が思っているよりも普通の方なのかも。元カノにダメ出しされた事ないみたいですし。
    広い心で彼と向き合ってみようと思います。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ