お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  56歳

    他の回答者さんたちと同意見です。
    話したくない、嫌だ、ということです。

    どのような質問か分かりませんが…とりあえず、私は気にせずに新たな別の話題にて話を進めます。そしてまた同じ質問ができるように話を持って行って再度尋ねます。そこでも真摯に答えてくれなかったら、そこで終わりとします。

    話しているうちに聞き取りできなくて無視(スルー)されたのならばしょうがありませんが、メールですので無視は明らかに意図的です。
    そういった意図的に無視する人だということで、私の中でその人の印象は悪くなっていますので2回目無視があればやり取りする気がなくなってしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ