お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 桜姫さん  女性  37歳

    こんにちは。
    メールから知り合えば『どんな感じの方なんだろう』って容姿を想像すると思います。
    よくプロフに『容姿は普通だと思います』ってありますが、その普通って感覚に個人差があるので、最初からスタイル顔を期待する方、お相手の雰囲気を知りたい方等…それぞれ考え違うと思いますよ。
    写メ交換や初対面した後に音信不通になると『今までのメールはなんだったの?』って…とても複雑で悲しいですが、そんな方も居るんだ!位の考えで前向きに次へ進んでみては如何ですか(*^^)v

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ