お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • Ryoさん  男性  41歳

     あなたはどうしたいですか?。彼のことをどう思っているのですか?。それが一番大事なところです。
     顔がタイプでなかったけど話していて好印象に変わったって言われたのなら、もう少し続けてもいいのではないかと思いますが、もしあなたにその気がないなら別れたほうがいいです。
     相手が自分のほうへグイグイきてくれないと萎えるっていうことですが、実際に彼はグイグイきてくれてるんですか?あるいはきてくれそうなんですか?。
    相手は顔がタイプでないって言ったそうですが、もしかしたらあなたも彼のことはタイプでなかったんじゃありませんか?。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ