お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    40才無料会員ですが、それほどたくさんメッセージはいただきません。自分からはあまりいいねしません。
    写真を載せていると、少し増えますが写真よりも他の条件を見られているからだと思います。
    私は、お会いする事になれば、必ず写真の交換はお願いしておりますが、それまではお相手から提案されない限り写真の有無は気にしません。
    でも、ご自分の容姿に自信が無くて載せていないのであれば、まずは、自分に自信が持てるよう努力なさってくださいね。
    私もスタイルがいいわけでも、美人でもないですが、お会いする相手に不快な気持ちにさせないくらいの自信はありますよ。その様な気持ちが持てないと、40代は焦って卑屈になっちゃうかも…。
    お互いよい方に出会えます様に。

  • 匿名希望さんからのお礼

    試しに印象が良いと思う写真を載せてみたら、メッセージが届きました。
    やっぱり写真って重要なんですね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ