お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    人にはそれぞれ価値観があり、何を重視して何を好むかは人々それぞれです。
    『3高』と条件に書くのもよし、『太った方はごめんなさい』と書くもよし。
    それを高飛車だと感じるなら、まさに価値観が違うのだから、相手にしなければいいだけのことです。
    ただ、男性の中に『グラマーな方希望』『できれば豊乳の人』と書いている人は、どうかなぁ~と思います。
    もちろん、これも好みだし、スルーすればいいんだけど、セクハラじみている気がします。
    女性が『巨根の方希望』なんて書いたら、顰蹙でしょうに…。
    ちょっと、極端な話ですみません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ