お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    すぐにお断りメッセージ出すのも気が引けるので少し時間がたってからお断りしたり、お断りしようと思ったら時間が経ちすぎていて、今更お断りするのもで、結果的にスルーになってしまったり、いろいろです。

    無料会員でメッセージを自分から、あまり送ったことがなくて、お断りの時、自分がどうしてほしいかもわからず、相手が何を望んでいるのかわからないので、今のところこうする!っていう決まりは自分の中にはありません。

    ただメッセージ読めないほどくることはないので、必ずメッセ内容、プロフには目を通します。相談者さまがお断りの返事希望なのであれば、その旨を記載しておけばいいと思います。
    もし駄目な時はお断りメッセージを・・・って希望の方がいましたが、わかりやすくてよかったです。手間でもないので、お断りします。

    真剣にメッセージくれたのに、スルーになってしまった方、また真剣にメッセージくれたのに、お断りメール送った方、どちらも申し訳ない気持ちになります。不慣れというのは言い訳になってしまうかもしれませんが、よくわからないうちにしてしまった数々の無礼の中に、ごめんなさいという気持ちはあります。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ