お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • かおりさん  女性  28歳

    いますね!
    天気の話題も載せるのはいいですが、他にも自分を表現するような内容ほしいですよね。
    この人…どうやって親しくなるつもり?って不思議に思ってしまいます。
    表現ベタ、不器用と言えばそれまでですし、例えいい人でもいつまでも相手が解りません。メールで全て理解をする気はないですが、会うためのきっかけを見つけたいのに悩みます。

    私も経験あります。
    「これからご飯食べます」「これからお風呂だよ」が中心のメール。
    話すことが見つからないにしても、個性が全く見えないんです。

    私は同じ調子なら止めようかと思いますよ。

  • にゃんたさんからのお礼

    ありがとうございます。そうですよね、なんか進展する気配が無いのでつまらないんです!やはり止めて他の人を探すべきかな。ありがとう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ