お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ⑥番ですさん  男性  32歳

    フリーランスというのは簡単に言うと特定の会社(厳密にいうと商業登記されている会社や法人などですね)と専属の契約をしていない人の事です。

    簡単に例えると、スマップはジャニーズ事務所に所属しているのでフリーランスではありませんが、路上ライブをして自費でCDを出したり結婚式で依頼されて歌ったりする歌手はフリーランスと呼びます。
    でも、メジャーデビューする時に事務所と契約したりするとフリーランスではなくなる訳です。

    スレ主さんの相手は5人ぐらいで会社をやっている(会社として収支管理をしている)というならフリーランスと呼びません。
    その場合は起業家であり経営者と呼ぶ方が正しいと思います。
    なので、その方がその辺りどうされているのか分からなければ何とも言えません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    六番ですさま!

    何度もありがとうございます!

    今日は人の優しさにふれた気がする…。

    あ、
    ( ̄○ ̄;)

    フリーランスじゃないのか。

    そうなのか!

    わかりやすく例えてくださるとは、これだけのやり取りで、私の扱いが上手くなってる…六番ですさま…。
    す、すご…。


    なんで例えればこの子はわかるだろうと思ったんだ。

    どうしてバレたんだ。

    そうかー。

    またまた迷宮に入りました。


    でもお陰様でいろいろわかってきました。

    今日は皆様のお陰で、わたくしのフリーランス記念日になりました。

    本当にどうもご親切にありがとうございました!

    皆様ー!六番ですさまー!

    ありがとうございました!


    専業主婦の夢は険しいので、横に置いておきます!

    ありがとうございました!


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ