匿名希望さん 男性 52歳
人生半ば過ぎさんの、おっしゃっているサイトは予想できますが、私からすればyoubrideの方がフロフの項目が多いので、結婚相手を探すには最適なサイトだと思っております。
ちなみに、フロフ項目の少ないサイトは確かに気軽にお会いできる傾向はありますが、結婚相手として考えた場合は、お会いした時のギャップが大きいと思うのですが...。(時間の無駄?)
確かに、結婚を考えない場合は印象が良ければ交際に発展しますが、この場合は普通の出会い系サイトと同じになりますよね。
ちなみに、youbrideは数ヶ月になりますが、バツ一子供別居の私でも、申し込みされた事も、アプローチされた事も、申し込みにOKいただいた事も、お見合いした事も数回程度はありますよ。
ちなみに、申し込みで返事が返らないのは普通ですが、無駄な出会いが省けますので私はそれで良いと思っておりますし、一生のパートナーを選ぶ訳ですから、異性には真剣に対応していただきたいと思っております。
