お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    オネムさん

    22歳の方は40歳を過ぎた方から申し込みをされたとして、自分は難しいと言っているだけで、決して見下した表現ではないと思いますよ。

    40過ぎのおっさんさんは自分が対象となるかならないかを問うているわけですから、その年齢年齢の方が対象となるならないを回答すればいいことだと思います。

    何でもかんでも上から目線という表現はやめましょうよ。
    相談されているからそれに答えているだけで、実際にお付き合いするお相手に言うセリフとは違うわけですから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ