匿名希望さん 女性 43歳
上の57歳男性回答者と最初の52歳女性回答者はお互いにやり取りした人同士なのかな・・・^^;
どちらでも良いけど。
私30代前半以下でそこそこイケメンもしくは写真写りが良すぎる相手からのメッセージは警戒します。
10歳以上年上狙いの男性、現実的でなく甘えたか業者と感じるので。
最近はコンサル業だけではなく、金融機関営業、公務員など一般的な職業になっていても安心できないですね。
執拗に会いたがったりするのもデート商法かな、と感じる場合もあります。
いずれにせよ経験ですよ。
いろいろな方とメッセージしている内に何か怪しい、と勘が働くようになります。
サイトのメッセージだけなら害はないので、日常生活や仕事の時間、休日の過ごし方、などいろいろ相手に聞いてみると、そういう相手はどこかぎこちなかったり、辻褄が合わないことがチラホラあります。