お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • よく考えてみた。さん  男性  34歳

    危険とはどのような危険でしょうか。

    回答者によって意味の捉え方が異なっているようなので,襲われるのではないかという意味での危険という前提でお話します。

    半年メールして大丈夫と判断されたのなら問題ないと思いますよ。

    ところで,あなたは,彼に何を望んでいるのかはっきりしませんね。恋人を希望ですか,結婚相手を希望ですか,それとも単なる友達ですか。

    私の感覚では,まじめに交際しようとしているのに半年もメル友として引っ張られてはたまりません。相手はよくまあ辛抱したなぁと感心するばかりです。

    単なる友達が希望なら,会うのもやめておいたほうがもっとも身の安全でしょう。別に会う必要などないのでは?
    恋人希望や結婚相手を希望なら,その日1日あってみて,特に問題ないと思ったのなら,何かされたとしても身をゆだねても良いのではないでしょうか。いずれそうなるのですから。
    それとも会ってまた半年間様子を見ないと気がすみませんか?

    そんなことをしていたら,あっという間に一生が終わってしまいますよ。

    ちょっと乱暴な言い方かもしれませんが,新たな一歩を踏み出すのに背中を押すつもりでしたので,ご容赦ください。

  • ひまわりさんからのお礼

    回答ありがとうございます。メールは友達感覚でした。【これどう思う?】【あなたの意見は?】的な内容が多かったです。私は恋人を探しています。相手の方もそうだという事を最近知りました。相手の方は辛抱強く、私の相手をしてくれていたと思っています。
    感謝しています。

    背中を押して頂き、ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ