お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    割り勘にしない方が相手に対して申し訳なくて気になってしまいます
    勿論、デート中に細かく割り勘は大変なので、ランチは彼でカフェや映画チケットは私でディナーは彼でって感じで。
    1日を総合して若干、私が少なくなってしまってますが割り勘にしてもらっています
    それは彼が年上とか収入が上とか何とかは関係なくて私が彼にご馳走したいからです
    ホテルとかを利用して大きなお金が発生したら、次のデートの時、必ず彼にささやかでもプレゼントを用意します
    アナタはお金→気持ちなんですか?
    私は気持ち→お金なんですよ

  • くまさんからのお礼

    もらう事ばっかり考えてたかもしれません。
    相手に何かしてあげたくなるような、いい恋愛しようと思います。
    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ