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その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    迷惑なレベルを越えています。客観的に、精神的な苦痛を受けていると感じました。

    思うに、相手に伝わるベストな言葉を考える路線では(例えば、代理人が交渉するレベルでないと厳しい)このままズルズルしてしまい、下手をすると心身に支障をきたしてしまう可能性があります。脅かすつもりはありません。冷静になって自分の事を考えてみてください。これは、あなたの大切な大切な一度きりの人生ですよ。

    職場の人事に経緯を話した上で、会社として対応してもらうのがベターではないでしょうか。

    職場の人達に協力してもらっているということですが、あくまで周囲の方にという意味でしょうか?それだと不十分です。

    また、
    >私の返事も業務関係のような返事しか
    >返していません。

    とありますが「のような」というあやふやな部分があるのもあなたには有利には成り得ません。メールは拒否するかアドレス自体を変えた方がよいようにも思います。

    どうしても言葉で解決したい場合を考えてみたのですが、やはりリスクが大きい気がします。

  • どうして?さんからのお礼

    ご意見、ありがとうございます。
    お客さんの奥さんによって、私のアドレスとメール(送受信とも)は削除されたそうです。私も削除しています。もうメールのやり取りはしていません。
    その後「また教えて」と、言われましたが、お断わりしました。
    現在は、一緒にホールで働いている人達と、営業の方が状況を知っていますが、その人が来る日は、私が仕事を休んでいる状態です。

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