お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    良いアドバイスになるか解りませんが。
    この男性、気が短い方なんですよ。
    私なら、少々の遅刻はOKです。
    数分も待てない男って居るんですね!
    お腹が痛い何て言えませんよね、女性でしたら。2度目のデートですよね。
    最初の印象がいいからと言っても、2回お逢いしたぐらいでは、お互いのことって解らないと思ってます。理想は、お腹がって言えるぐらいになるのがいいとは思ってます。
    今後については、あなた次第です。
    私は、お断りするのがベストかなって思ってますが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですか...男性の方からそういっていただくとちょっとホッとしてしまいます...ありがとうございます。
    ちなみにお腹が痛いということは明らかに朝のメールで伝えていて、そのために時間の延長もお願いしていたのです。だから彼はわたしの状態(当日は無理してきていること)はよくわかっていました。

    そういう体調のことが背景だったがゆえに
    せめて謝ったときには、そうだったのか...と女心としては男性側に理解をちょっとは示してほしかったんです。

    メールは約二ヶ月になっていましたし気はとても合う方と感じていたのですが
    やはり何度も会わないとみえないってことなのでしょうね..こういうところは大事な点だと思うので
    これでよかったとは思っています
    (あ、ちなみにもうお別れはしているんですが
    みなさんのご意見おききしたくて投稿させてもらったんです、ごめんなさい)

    ご回答者さまのように心やさしい男性にお会いできるようめげずにがんばりたいと思います
    ほんとにありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ