お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • チェリーさん  男性  29歳

    先にカキコされている「初めから さん」の意見に賛成です。

    男性からの意見を言わせて貰うと一昔前までは(2000~2005年位)、子供が出来なくても可って感じでした。ただ、現在、不景気が転じ多少なりとも景気が良いです。その為、子供も作り始めたのも事実です。

    ですが、もちろん男性でも子供が作れない人も居ますが、全般的に精子が薄くなり作り辛いと言われている人も多いです(聞いた話)。

    何よりプロフィールには、有る程度の事は書き込んで理解の有る人を待った方が良いです。で毎日、欠かさずプロフィールの更新で「検索結果の表示順位」を上げる事をしてみて下さい。
    何より、一度書いたっきりで放置しておくのは良くないです。自分でも出来る限りの事をしてアピールしてみてください。

    例えば・・・
     子供は出来づらい体ですが、貴方と作る一緒の時間を大切にしたいです。
    etc・・・って感じで「出来ない」「あきらめている」って断定しない書き方でプロフィール書いてみたらどうですか?

    余談ですが、以前TVで針治療など東洋医学で子供が作れたと言う話を見たことがあります。完全に子宮腫瘍とかで子宮を摘出してなければ、あきらめる事も無いのでは?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ