お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ももんがさん  女性  36歳

    いやぁ、私は恥ずかしながら未だに経験がないのですが、周りの人の話を聞いていると、結婚式代をどちらか片方が全額負担というのは、よっぽどじゃなければないみたいですよ。よっぽどというのは、どちらかのお家が富豪だったり、或いは、どちらかのお家が今まで他の兄弟の時も全額負担でやってきたという場合です。彼女に既にご結婚されているご兄弟はおられますか?もしおられたら、その方の場合どうされていたのか、気になるところですよね。悪気があっての事じゃないと信じたいですが、普段から貴方に対する彼女のご両親の対応は、どんな感じでしたか?何だかご相談内容を拝見した限りでは、彼女の態度も矛盾したものに思えるし、ハッキリしない感じだし、彼女のご両親の考えも片寄りがちに思えるので、ご結婚をされる事自体、今後の結婚生活を考えるとあまり好ましくないのではと思えてしまうのですが…;

    失礼な事を言って御免なさいm(__)m
    聞くまでもない事かも知れませんが、貴方は彼女の事が、それでも結婚したい程好きなんですよね?

    ご気分を害されたらすみませんm(__)m
    申し訳ないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ