匿名希望さん 男性 33歳
彼の気持ちは、同じ男性としてよ~く分かります。
確かにこのサイトで女性からのアプローチが来ることはほぼありませんので、男性なら、彼女の有無に関わらず返事をすると思います。しかも、興味本位程度の気軽な気持ちで(さらに言えば、おそらくそれ以上ではない気持ちで)。
その上で本題であろう「本気か否か」については、分かりかねます。それはお付き合い期間1ヶ月を実際に過ごした、あなたと彼との間の話ですので。
ただ、退会が相手への誠意と考える人もいれば、そこまで思いが至らない人もいるでしょう。そこは大目に見てあげてはどうでしょうか。偽アプローチへの返信は、まぁお遊びが過ぎちゃった、程度に受け流して。
本気で浮気する人なら、このサイトではなく他のどこかで、気づかれないようにするハズです(おばかさんじゃない限り)。
…ちなみにわたしには、不謹慎ながらも可愛い話だな、なんて思っちゃいました^^