お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • ダーリンさん  男性  44歳

    はじめまして。
    先日からあなたの相談で回答者諸氏の間で物議をかもしているようですね。
    いろんなコンプレックスがあるようですが、コンプレックスなんて誰にでもあるのです。
    それにあなたは若い、その気になれば、コンプレックスなんて蹴散らすような気概とパワーが満ち溢れている年代じゃないですか。
    たかだかネットという仮想の世界で“フラれた”だけじゃないですか?
    若いうちはいくらでもフラれたらいいんです。そしてそれを免疫として、今後の参考にしていけばいいのです。
    こんな所での回答に一喜一憂してるようでは内にこもるだけです。
    外にうってでましょう。
    ダメでも明日があるし、乗り遅れても、電車はまた来るのです。

  • たこさんからのお礼

    皆さん、色々回答ありがとうございます。

    一つ皆さん勘違いしています。

    自分はコンプレックスはないし、ナルシスとでもないです。

    それにサイトの回答に一喜一憂してないです。

    皆さんが考えている以上にまじめでちゃんとした生活をしています。

    ただ女ごころが少しわからないだけです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ