お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    私も血液型ては人は判断したくありませんが苦手な血液型の方はいらっしゃいます。B型の男女構わず自己中心型みたいな感じが受けます私はO型なのですが なんか考え方や自分中心みたいな感じが受けて着いていけません 私の母も妹も兄もB型なんで3人を見てたらそんな感じです。 友達作るにしても恋人、結婚相手でもB型の男性だと考えて見ています B型の方ごめんなさい 人それぞれの意見ですので でも血液型に限定せず話してみて違うと思ったら断ってます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ