お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

     乙女さんでは満足できないから他に探し続けているのでしょう。あなた自身がお気づきになっているように、乙女さんはその他大勢のうちの一人か、繋ぎなのかもしれません。
     ルックスが好みでも、あなたを不安にさせる男性とかかわっていて幸せですか。
    相手を変えることは不可能です。
    でも別れたくなければ、おつきあいすればいいのです。相手の言葉に惑わされず、相手の行動で判断したほうがいいと私は思いますが。

  • 悩める乙女さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    私自身、私では満足してないこと一番わかっていたので、終わりにするにあたって誰かに背中を押してほしかったんです。終わりにする決心がつきました。ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ