お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    これで三回目の解答になります(お礼のメイルありがとう)
    もう結納までお話しが決まっているのなら
    代理母でいいのではないですか?
    割り切ってお二人の子孫を残す
    私も今このサイトで出会いいいお付き合いに進展しつつある男性に貴方のお悩みを話してみました!
    彼はアッサリ‘貴女の体にリスクがあるから代理母だね!’二人のDNAでなければ意味ないよ!
    私の身内で不妊治療をして子供を授かりましたが…20代でも授からない女性居るのよ!と聞いて
    ストレートにお聞きしますが愛人にした女性がまた不妊体質だったら?どうするのでしょうか?
    貴男のお悩みを通して
    出産経験のある女性のお腹を借りようと思いました!二人のDNAを残したくなったら!!

  • できちゃった婚できない人さんからのお礼

    毎度!(笑)

    ご回答ありがとうございました。

    ↓にも書きましたが、実は私のなかにはさまざまな想いがあり、

    男が他人に子供を生ませる->男の我がまま->許せない。


    女性のこの気持ちは、理解できます。

    では、二人の子供を他人に生ませる場合(代理母)。これは、極端に言えば二人の我がままだと思います。

    男の我がままなら許せなくて、二人の我がままなら、相手もビジネスでやってるんだからOKなのか??

    これも、ものすごくひっかかります。

    >ストレートにお聞きしますが愛人にした女性がまた不妊体質だったら?どうするのでしょうか?

    なので、「子供ができたら喜んで認知します」「出来る限りのことをします」お互い気に入っていても、不妊体質ならお別れます。彼女だけは特別です。

    また、非難轟々でしょうね。。。(涙)




相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ