お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名さん  女性  46歳

    貴方が「女性が信じられない」「結婚には向かない」って投稿されてた方ですか?今の女性と結婚を考えてるって?心底女性を信じられない貴方が結婚を考える相手がすでに居てて、今度は子供が出来ない悩みって?じゃあ、さっきの「僕は結婚に向いてない」の悩みは何?回答者をバカにするのもいい加減にして下さい!男だったらもっとスジの通った事を書きなさいよ!まともに答えてる回答者に失礼ですよ(>_<)そんな事だから女性はみんな去って行くんです!いい加減な男に女性は見向きもしませんよ!!

  • できちゃった婚できない人さんからのお礼

    これはまた・・・手厳しいですね。

    事の真相は下にも書きましたが、
    下にも書きましたが、


    1.身長の低い女性は気が強い人が多い
    というのは私がすっと感じてきたことです。
    これは実は2とも関連します。別れの理由を一方的に告げられたからです。


    2.打算で結構
    というのは20代~30代の遍歴で、女性が信じられないどうすればよいか
    ということについての問いです

    3.子供が欲しい
    というのが、実はここ1年の話です。
    ようやく大人として(楽しく・建設的に)話し合えるパートナーとめぐり合えたと思ったら、
    子供ができないことが判明し、結婚するべきか本気で悩んでいることについて質問しました。
    (本来の質問は3だけでよかったのかも知れません)


    平日は大変忙しいので、日ごろ思っていることを誰にも相談することができなかったので、今
    回まとめてポストさせていただいたのですが。全てほんとうのことです。


    回答者様のいわれるそのような「いい加減な男」にもふさわしい女性はいるのです。

    回答者様にも、はやく良いお相手が見つかることをお祈りいたします。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ