お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 章二の彼女♪さん  女性  41歳

    というか、まだよく知りもしない相手に本名を教えること自体が無知だと思いますよ。不純な動機の人も多いわけで、そのためのハンドルネームでしょ?私も前にメール交換していた相手が、それまではとてもやさしそうな印象だったのにちょっとした行き違いで別人みたいに変貌して、メチャクチャ罵られた揚句「今までサイトに使った金を返せ!」とまで言われたことあるよ。まっ、あれで相手の本性がわかってよかったんだけど、あなたの場合も重要なのは、件名が出る出ないより軽率なメールをしないことではないでしょうか…? 嘘をつけとは言わないけど、最初っから自分をさらけ出してしまう必要はないと思います。質問と解答が少しズレてしまいましたが…

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご心配頂き有難うございます。
    下の名前だけですので、軽率とは思っていません。
    ずっとサイトの名前でやり取りするのも、嘘の名前をお教えするのも失礼だと思うからです。
    私個人の考えですが。
    大人ですので、自己責任で行動しています。
    ボーダフォン、ソフトバンクの機能についてのみの質問です。
    ご回答有難う御座いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ