匿名希望さん 女性 36歳
個人的経験ですが、いままでネットでもリアルでも何故か「○○才位に見えます。」と言いながらアプローチしてこられた男性で、実際に○○才位に見えた男性はいらっしゃらなかったので、私は本人自称の見た目年齢は信用していません。
そんなことから、私自身は41、2歳を上限としてそれ以上の年齢の方からお申込みをいただいても、よっぽど内容に惹かれるものがなければすべてお断りしてます。
もしあなたがどうしても若い女性でないと受け付けない!ということでしたら、若さのアピールより年齢相応の魅力のアピールをされてはいかがでしょうか。
見た目だけに関して言えば、若見えアピールをどんなにがんばっても、年齢相応に見える35歳の男性より、魅力的になれることはないですから。
それよりはもうちょっと、女性の年齢層をあげられる方が、パートナーになれるとはおもいますけどね・・・。