お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    画数や血液型などの占いは否定しませんが統計学と認識にしてます。外国人と付き合うと全く意味の無い占いになりますので。
    人生行き詰まると占いはやはり気になりますよね。それに画数の合う方と上手く行けばポジティブに考えられるでしょうし。
    そうは言っても恋に落ちたら画数合わない理由で離れることはないと思うので、あなたの気持ちのままに素敵なお相手と出会えるとイイですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。わたしなんか行き詰まってるのかも知れませんね。
    心強いアドバイス有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ