お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  28歳

    気持ちは分かりますが、ここは視点を変えて楽しみませんか?変わった人がたくさんいるのですから観察してみましょう。
    そもそも真剣に答えられない相談ごとが多いじゃないですか?3日メールがありませんがどうすればいいでしょうか?みたいな他人では答えようがない質問が(^O^)
    思うにここに登録する人のほとんどが他人への想像力と自己評価能力が欠如しています。そうじゃないとプロフィールに「外面ではなくて、内面を見てくれる人希望」とか「私にお金を出させない人」とか平気で書きませんよ。他人がこれを見てどう思うか考えないの?そんな要求が通るならそもそも出会い系に来なくてもいいでしょ?そういう突っ込みを入れたくなりますよね?例えば私は相手のためにこんなことができますという趣旨のプロフィールはほとんど見たことがありません。
    みんな淋しくて、傷つきやすくて大変なんですよ。返事がないのも、きっと自分のことしか考えられない可愛そうの人たちです。気にしないで楽しみましょう

  • 礼儀さんからのお礼

    ありがとうございます。ただ真剣にアドバイスや経験した事をお返事しているのでちよっと寂しいですね(((^^;)あまり気にしないようにします

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ