匿名希望さん 男性 28歳
気持ちは分かりますが、ここは視点を変えて楽しみませんか?変わった人がたくさんいるのですから観察してみましょう。
そもそも真剣に答えられない相談ごとが多いじゃないですか?3日メールがありませんがどうすればいいでしょうか?みたいな他人では答えようがない質問が(^O^)
思うにここに登録する人のほとんどが他人への想像力と自己評価能力が欠如しています。そうじゃないとプロフィールに「外面ではなくて、内面を見てくれる人希望」とか「私にお金を出させない人」とか平気で書きませんよ。他人がこれを見てどう思うか考えないの?そんな要求が通るならそもそも出会い系に来なくてもいいでしょ?そういう突っ込みを入れたくなりますよね?例えば私は相手のためにこんなことができますという趣旨のプロフィールはほとんど見たことがありません。
みんな淋しくて、傷つきやすくて大変なんですよ。返事がないのも、きっと自分のことしか考えられない可愛そうの人たちです。気にしないで楽しみましょう