お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    もし傷つけたらごめんなさい。悩むと言うことは、あまり申し込まれる回数が少ないのですか?年齢から言ってまだ、沢山申し込まれると思いますが?
    その男性はスルーしましょう!そして、プロフを書き直しましょう!このレスのやり取りからして魅力的な女性と思います。その素敵な性格をアピールできるプロフを書ければ、毎日申し込みが沢山来ると思います!頑張って!

  • フラワーさんからのお礼

    回答をありがとうございました。 そんな、失礼な事はありませんよ。気になさらないでくださいね。 そうですよね。申し込みは、はっきり言いますと、余り来ませんね。多分、私がなるべく本当に近い人を制限で探しているからだと思います。 お相手には、皆さんの意見と自分の考えをもって、今、お断りをさせて貰いました。 本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ