匿名…改め 若葉(マーク)さん 女性 38歳
先程質問させていただいた匿名…改め若葉(仮名)です。丁寧にご回答いただきありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
やはり「更新」は私が思った以上に大きな意味を持つのですね。太郎さんも相手の更新が気になりますか…。今後も同時に複数OKするつもりはないのですが、皆さんどの程度で見極めて新たな行動を起こしているのかとか、更新やOK返事の持つ意味の深さなどが不思議だったので、ご回答いただき参考になりました。サイトに来たばかりでほとんどプロフを書いていなかったので、その人に申し込み時に「なぞだ」と言われていたので、それをフォローする意味でも色々と書き加えたのですが、それも相手に伝わらず、「もう次を探しているのかよ!」って思われたのかもしれません。全て裏目ですね。
とーっても参考になりました。初めてメールを交わした相手にいきなり2通目で不誠実と言われて確かにショックでしたが、多くの人が見ず知らずの私に丁寧にアドバイスや暖かい励ましをくださり、お蔭様で元気がでました。他人事なのに本当に丁寧に回答していただきありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))