お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    すみません女性です。
    女性の意見は求めてられてないのかもしれませんが、似たようなことがあったし、気になったので(もしかしたら同じ人かも?)レスさせてもらいます。

    私も、メールでは相手の方は真面目な感じでしたが、映画の券は自分の分しか買わず(それも、自分だけ割引券を使っていました)、食事の時は「○○円だから、△△円(半分の値段)」と手を出してきました。

    まだ付き合っているわけではないから割勘なのは理解できなくもないけど、気配りができなさ過ぎと思って、終わりにしました。(相手は「また会おう」と言ってきましたが。)

    私としては、他をあたったほうがいいかなと思いますが、もう少し様子を見てみようと思うのでしたら、もう1回会ってみてから決断したらいいと思います。

    参考まで。

  • 匿名希望さんからのお礼

    女性からの意見も歓迎します。
    周りの女子は、「切った方がいい!」と言ってきたのですが、男性側の意見も聞きたかったので。
    ありがとうございます。

    似たような方・・・ですか。
    私も映画で目の前で自分だけ割引券を出されました。
    質問ですが、プロフには(友達募集)と書いてありましたか?
    こちらもメールでは真面目な印象を受けました。
    けれど、最近のメールでは(好きになったら早いから)とか書かれていて、友達とは思えないのです。

    収入が無いから責任逃れの様に(友達募集)と言ってるけど、(収入が無いと、女性には相手にされませんよね)と時々卑屈な事を言われるので本心は違う気がします。
    将来的に結婚に対して理想はあっても現実は自信の無さから無責任で
    (結婚を視野に入れない交際=遊び。自分はその言葉は考えないようにしています)
    と言われました。
    だとしたら卑怯な気がして・・・。
    このまま友達付き合いして安全でしょうか?
    もう一回会って見極めたい気がするのですが、次はドライブに行きたいと言ってます。
    それも遠距離です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ