お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • モデルに恋してる?

    匿名希望さん  女性  43歳

    カテゴリ:恋愛   回答:15

Youbrideで知り合って、何度かお会いした男性に対して、自分の気持ちとしては、付き合いたいと言われたら、OKしたいなと気持ちが高まってきました。お誘いは毎回彼からだったり、私の話を細かく覚えていてくれたりと、彼からも好意は感じます。

でも、ネットに彼の情報とかないのかな、と思い、少し前、LINEのIDから、他のSNSのアカウントが芋づる式に見つかった、という内容の相談を見たのを思い出し、私もやってみたら本当に彼のTwitterアカウントが見つかりました。本垢のようで、日常のいろいろをつぶやいていましたが、彼のフォロワーに、サブと思われる垢も2つ見つけてしまいました。ゲーム専用垢と、とあるモデルさん専用垢でした。彼は猫を2匹飼っていて、2つのサブ垢は、猫の名前と彼本人の誕生日が組み合わさったユーザー名なので、間違いないのではと思います。

モデルさんは30代、Wikipediaで探しても出てきませんし、公式マークもありませんが、結構固定のファンがいるようで、撮影会や生配信をしたりしています。かわいい人だな、こういう見た目が好みなのか、私とは全然違うな、と思ったのですが、ここまでは別に心がざわつくようなこともなかったのです。

ですが、彼のモデルさん専用垢は、モデルさんのフォローリストをほぼそのままフォローしていました。大阪のネイルサロンやエステなど、九州に住む彼には無関係そうなところをフォローしているな、と思ったらそういうことでした。そして、モデルさんがいいねしたものは、彼もほぼいいねをし、ツイートに対しては、全てコメントしていました。モデルさんがguで入手したとツイートしたコラボTシャツは、彼が私とのサイクリングデートで着ていたものでした。他にも彼女に影響を受けたであろうことがいくつかありました。

これって、完全にいちファンというより、片思いじゃないでしょうか。このモデルさんと、ファンの関係からあわよくば恋人に昇格しようとしているのでは、という気がしてなりません。だから、私との関係はあいまいなのかな、とか。もちろん見なければよかったんでしょうけど、もう見てしまったので、私はこれからこのもやもやを抱えていかざるを得ないんでしょうか。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ