お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    余裕で調べますよ。そんなの。ネットで出会った人なんてどこのどんな人かもわからないのですから。
    調べるのがおかしいと焦っている男性たちの方がびっくりです。
    今回はたまたまモデルさんのことが発覚しただけで、それで既婚者とか発見できたりするのですから100%検索します。
    それで既婚者も発覚したし、年齢詐称も発覚したことがあります。
    年齢詐称の人なんて、ある外資系企業の日本支社長の人で名刺も渡されて、どこの大学出て初めにどこに就職してとか事細かにむこうが喋ってきたのですが、帰り道に名前で検索したら早速でその人が話していた役職、経歴のLinkedInのプロフィールが出てきて、サイトでの年齢だと14歳くらいで就職している計算でした(笑)
    なんで帰り道にちょっと検索したらわかるようなことなのに、よくバレないと思ったなとむしろ不思議だったのですが、こちらで男性の回答を見てまさか調べられるなんて思っていないのだと妙に納得しました。
    私は自分でも名前を教えたら調べられるだろうと思っていました。

    自分だったら裏垢で積極的に活動するタイプの人自体若干苦手なのでちょっと見る目が変わると思います。
    ただそのモデルさんのことと質問者さんの関係についてはあまり関係ないような気もします。
    でもそういう有名人とかを追いかけるタイプの人の気持ちが全くわからないから、そういう人は半分本気で追いかけてたりするのですかね…?しかもそこまで有名でない人の方がリアルで怖い感じはあります。
    基本的に誰であれ有名人の熱烈なファンみたい人はちょっと距離を置くと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    「そこまで有名でない人の方がリアルで怖い感じ」

    そうなんです。彼は結構本垢で自分の好きな女優さんの出ているドラマやCMを見て、癒しだ。。。的なことをツイートしていたので、基本的にミーハーなんだろうなとは思うんですけど、このモデルさんはあんまり有名ではなく、撮影会なんかでお話ししたりもするみたいで、多分ドラマなどに出る女優さんよりは距離が近くてあわよくば、なんて思ってそうな気がするのです。

    やっぱり、調べますよね。私、そんなにおかしいのかな、モデルさんのフォローしてる対象をそっくりそのままフォローしてる彼じゃなくて、私がストーカー気質なの?とちょっと自問自答していました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ