お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 同一人物?

    匿名希望さん  女性  44歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:6

皆様に質問があります。
先日、いいね!を頂いた方のプロフィールを読んでいたところ、前にも読んだ覚えがあるような気がして確認したところ、同一人物ではないのに以前、いいね!もらった方とプロフィール文章が一緒でした。(職種や趣味などを変えてるだけ)

業者なのか、何なのか。

同一人物でないのに同じプロフィール文章を見た事ある方、いらっしゃいますか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    プロフィール作成時に見本のようなものが表示されますので、
    それを流用されている方は時々いらっしゃいます。

    「家と会社の往復で~」みたいな文章は誰でも書きそうですが、
    明らかにテンプレ流用だよな~、と思うのは 

    ・一緒に寛ぎ、癒しあえるようなパートナーと一緒に、充実した休日を過ごしたいです。
    ・気心知れた友人からは、「優しすぎるよ…」とよく言われました
    ・基本的に甘えられるのが好きなので、甘えん坊の人なんか大歓迎です。

    あたりです。
    業者というよりは手抜きだと思います(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答者の皆様、有り難うごさいました。

    写真、年齢も違う二人。でも文章は一緒で単語を変えているだけ。サイトを始めて日が浅く「何なんだ?」とびっくりしましたが、どうやらテンプレートをそのまま使用している可能性大です。

    この回答者様の例文、全て入っていました!

    皆様の回答、それぞれ勉強になりました。
    有り難うごさいました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ