お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 写真登録済みの有料会員に公開の理由は?

    匿名希望さん  女性  46歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:6

最近、とても疑問に思っていることがあるので質問させて頂きます。

私は現在、無料会員で写真は全体公開にしています。
写真の公開設定を、非公開や見せたい人にのみ公開にされている方は、それぞれ何らかの理由があって不特定多数の人に公開したくなく、そのように設定されているのかと理解しています。
「写真登録済みの有料会員に公開」に設定されている方は、その名の通り、写真を登録されている有料会員の方との出会いを希望されて、そのように設定されているのだと勝手にではありますが、私なりにそう理解していました。
よく男性のつぶやきで、「写真を登録していない女性が多すぎる」や「無料会員ばかりだ」など真剣さにかける、というのを見かけるので…。

ところが、無料会員の私に、「写真登録済みの有料会員に公開」の方から、よくいいね!を頂きます。
とても有り難いことなのですが、見せたい人にのみ公開の方は、ほとんど皆さん写真を公開した状態でいいね!をくださるのに対して、「写真登録済みの有料会員に公開」の方の場合、せっかくいいね!を頂いても無料会員の私にはお顔がわからない状態ですし、無料会員でもいいの?など、ちょっとモヤモヤとした気持ちになります。

写真の公開設定を、「写真登録済みの有料会員に公開」にされている方は、どのような理由でその設定にされていますか?
お聞かせ頂ければ幸いです。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ