お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    私もまさに今、そのような写真設定の方からいいねかま来ていて、どうしたものか…と思っていました。

    確かに、自分のプロフを確認しない限り、写真登録済みの有料会員(これってものすごく狭い範囲ですよね?)にしか自分の写真が見られないことを分かっていないのかもしれません。

    でも、その人自身の意図があって、その設定にしたのだから、覚えてないってことないと思うんですよね。

    写真を公開していて、なおかつ有料の女性にしか見せない。つまり、当初は、その狭い範囲の女性しか相手にしませんという意思があったわけで、その狭い範囲の女性に相手にされなかったから、無料でも仕方ないか…と思い、いいねしている、ということですよね。

    自分の相手する範囲を広げて、でも写真設定までは気が回ってない、と。

    前の回答者さんの、有料になったら写真見られるよと言われたという相手もすごいですが、本来そういう気持ちがあったのでしょうね。

    と、私は見ています。だから、いいねありがとうを返すのを躊躇します。せめて、見せたい人のみとか変えて、いいねした人を見せたい人にするとかの配慮すらないんだなーと思うので、その人の気質というか、気遣いというか、根性というか(笑)見えてくるのではないかなと思うので…。

    もちろん、単に設定を直すのを忘れてたとかならいいんですが、そもそもの「写真登録済みの有料会員」の女性だけを相手にしたいという心根が、どうも解せないので、モヤモヤは晴れず、いいねをもらってもありがとうはできません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    本当に全く同じ気持ちです。
    実は、私も昨日、また「写真登録済みの有料会員に公開」の方からいいね!を頂きました。
    勿論、プロフィールは拝見しましたが、写真が見れない上に、内容がなくガサガサで、いったい何を見て判断すればいいの?と、更にモヤモヤしてしまいました。
    そして、ごめんなさい…しました(苦笑)

    回答者様が仰る通り、ご自身が意図して設定されているのですから、忘れることがおかしいですよね。
    その人の気質というか、気遣いというか、根性というか(笑)…という部分、ちょっと笑ってしまいましたが、確かに、そういう所で人柄が出ますよね。
    ちょっとした配慮、大切だと思います。

    昨日のことで、更にモヤモヤした気持ちでいたのですが、こうして回答者様とお話しできたことで、少し気持ちが晴れました。
    ありがとうございました。

    お互いに頑張りましょう!
    回答者様に素敵な出会いがありますように✨

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ