お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 太ももを密着させてくる

    匿名希望さん  女性  43歳

    カテゴリ:お見合い   回答:14

こちらではない婚活で知り合った男性と初めてお会いした時のことです。
会話はそこそこ盛り上がり、2時間ほど食事して帰路に付きました。
帰り数駅ほど同じ電車に乗りまして、隣同士の座席に座ったのですが、足を大きく開いて座られて太ももを密着してくるのです。

そもそも電車の座席で足を大きく開いて座るマナーの男性が嫌いなのですが、股関節等に病気でも抱えていて開かずに座れないような症状等あるのでしょうか?

その時は男性にそのマナーの悪さや気色悪さを注意できず、さようならをお伝えしました。
もしも足の病気等であれば、申し訳なかったなという気持ちと、密着が気持ち悪かったのでもしもそういう事情があるなら説明がほしかったなと言う気持ちが残りました。

大きく足を開かないと座れない男性はよく見かけるので、そういった病気が存在するのなら かなりの方がお持ちでしょうか?
密着していたのは、ただ馴れ馴れしいだけでしょうか?

なにかお気づきの点があればご助言いただけませんか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  54歳

    男性からです。

    単にがに股でマナ-の悪い人としか感じませんが
    足が触れたのが、そんなに気色悪かったんですか?

    二時間もお話が楽しくて盛り上がったのに、もったいない気もします。完璧な人なんて見たことも聞いたことも無いですから、どこまで許容できるかだけですよね? 仲良くなれたらその後に直してもらうように、進めたほうが良いと思うのですが・・

    お断りするのは、お話を聞き入れてくれない人だと分かってからでもよいのでは?

  • 匿名希望さんからのお礼

    男性からのご回答、ありがとうございます。

    そこそこですが盛り上がりました。
    ですがそれを打ち消す生理的嫌悪感だったのです。
    男性にはこういった嫌悪感は理解されないものかもしれませんが…
    まだお会いして一回ですし、そんなに気持ちも出来上がっていません。

    太ももの密着が嫌で私は足を反対側に引いたのですが、男性はもっと足を広げて密着させてきて、最後にはそっと貧乏ゆすりするかんじで太ももを上下させてスリスリしてきたのです。
    気持ちが悪くて座っていられなくて立ち上がってしまいました。

    私も、完璧な人なんて男女共にいないと思います。
    一度のマナー違反くらい…と思いたかったのですが、嫌悪感を感じてしまったら全部が無理になってしまったんです。

    ただ、生理的に嫌悪するほどのマナー違反でなければ、おっしゃる通りだと思います。

    >お断りするのは、お話を聞き入れてくれない人だと分かってからでもよいのでは?


    男性からの貴重なご意見、BEST!とさせていただきました。

その他の回答

前へ 2 / 2

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ