お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • どのようにアドバイスをすればいいでしょうか?

    匿名希望さん  男性  32歳

    カテゴリ:結婚   回答:29

初めまして!
ネット婚活をしている会社の同僚(40代後半)について、ご相談があります。

彼はどうしても若い女性がいいようで希望年齢を20代の方に絞り込んでおり、それで相手が見つからない・マッチングしないと頻繁に嘆いています。
自分の身の丈にあった相手を探すようアドバイスをしても、全く聞き入れてくれません。

僕は同僚かつ1人の友人として、彼にはいいお相手を見つけていだだいて幸せになってもらいたいと思っているのですが、どのように声をかければ分かってもらえるでしょうか...?
皆様のアドバイスや同様の経験談をお待ちしています。

その他の回答

1 / 3 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ