お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 友達としての距離感

    匿名希望さん  女性  27歳

    カテゴリ:片思い   回答:4

こちらのサイトでマッチングしてかれこれ2ヶ月程lineや会ったりしてやり取りしてた方がいます。
始めの1ヶ月以内くらいで、いいなと思い、1度会いました。
その時の私は緊張もしてて全然ダメだったんですが、お互い好印象でアリだといいあってました。
その後も、数日lineでやり取りしてて私は本気で好きになってしまいました。
好きで好きで堪らなくて、ちょっと自分でも引いて仕舞うくらいで告白をしてlineをやめてしまいました。
しばらく諦めようとlineをしなかったのですが、どうしても諦める事は無理で再度連絡してみました。
大変失礼な事をしてしまったので凄く怖かったんですけど、相手の方は怒ってないと言ってくれました。
そこからまたlineをしていたんですが、2回目に会う数日前からlineの返信が遅くなって、フェードアウトしたいのかな、と思うほどでした。
ドタキャンされるかもと思っていたのですが、ちゃんと会うことが出来ました。
でも、2回目は好きすぎて、全然喋れなくて、相手の方に対人恐怖症?とか本当に好きなの?好きなら聞きたい事があるはず。とか言われてしまいました。
聞きたい事はいっぱいあっても、変な事を聞いてしまって嫌われたくないので聞くに聞けなくて。
その後はやっぱり、お断りの連絡がありました。
理由は会話が弾まないからといわれました。
でも、私がお友達になって下さいと申し出ると、承諾はしてくれました。
ここからが質問なんですが、友達としてlineを送りはしたのですが、途中で止められてしまって…。
少し間をあけて再度連絡してみたいのですが、しつこいかなとも思い、このまま相手の方はフェードアウトしたいのかも知れない、とも思いますし、どうしていいか全く分からなくなってしまいました。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ