元医師さん 女性 33歳
一番はオシャレな女性ばかりの職場で働く事、なのですが、場合によっては難しいですよね。
私は昔から土台作りを最優先にしているので、自由診療の美容皮膚科に頻繁に通っています。
プラセンタ注射、レーザーやラジオ波治療、複数のビタミン剤の毎日の服用や注射、ビタミンや成長因子等のイオン導入、漂白剤の毎日の塗布、音波洗浄機での毎日の洗顔…など。
元医師だったので、市販の化粧品やエステが如何に効かないか知っているので、医療行為で美容をしています。
あとは、毎日の運動も、仕事に影響が出ない程度にやっています。
髪の毛は所詮死んだ細胞なので、毎日のホームケアとビオチン剤の服用で、ツヤツヤのロングヘアを維持しています。
服装は流行よりも、コンサバが好きなので、あまり買い足しはしていません。
素材や縫製、ラインが綺麗な高級な物を買うようにしているので、あまり数を買えないからという事でも有ります。
化粧品はお金を掛けてません。
ノーファンデ主義なので、地肌にはお金をかけていますが、ポイントメイクはMacとメイベリンと熊野筆でさらっとするだけ、です。
黒髪ですが、眉毛の脱色をすると今風の顔になりますよ。
アナスタシア等の有名眉毛サロンで形を整えて貰うと、美人度が上がります。
素敵な40代になりたいので、20代後半から頑張るようになりました。
やはり手とお金を掛けると、オーラも出てくるのか、垢抜けてきますよ。
私自身、無頓着だった大学時代の写真より、今の方が綺麗だなと思うので。