お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 彼女について

    ゆきおさん  男性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:41

こちらで出会い お付き合いして4ヶ月になる小学校教師をして16年になる彼女が居てるのですが 新学期から彼女が希望していた4年生を受け持つ事になっているので 昨日メールで 実際のとこ新担任てどんな気持ち?やっぱりドキドキする?それともワクワクする? 〇〇ちゃんくらいだったら ワクワクかな? と返信すると 彼女から くらいだったらって何よ!と激怒のメール! あれ? 何か勘違いして怒ってるのかな? と思い ベテランて言う意味だよ!と返信すると 彼女から いちいちなんでそんな事聞くん?ほんまKYやな!とまた激怒!僕もさすがに少し腹がたち、難しいな!ごめん!ただ新担任でどんな気持ちか聞きたかっただけ!と返信すると、彼女から、じゃ普通に『新学期どう?』で良いんじゃないの!と言うメールが来て以来子供みたいにそれから今現在メール送ってもずっと無視!僕はそこまで怒られるぐらいKYな事をしたのでしょうか?皆さんはどう思います?このまま別れそうな勢いです! もし別れたとしたら 友達などに別れた理由をこんな事を言われて別れたと話せるのでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名”さん  女性  52歳

    カイジさん他、数名の方に同感です。

    殆どの女性方の回答は、男性の批判や攻撃的な発言ばかりで、まるで憂さ晴らしのコーナーかと思ってしまいました。

    メールの内容云々から、はては性格診断まで、何を根拠にそれほど誹謗しなきゃならないのでしょうか?

    時に女性の集団心理は怖いものだと感じてしまうのは私だけですか?
    本当に情け無い気持ちになりますね。



    ゆきおさん、大丈夫ですか?
    心無い回答に傷付かないで下さいね。

    時に可笑しな教師もいますからね、それほど気に病む必要も無いと思います。
    お相手の性格はどうか分かりませんが、多分あなたとは合わないと思います。
    あなたなりに頑張った結果なのでしょうから、すっぱり切り捨てて新たな出会いを探される方が賢明ですよ。

    友達に話す?・・・・その女性とは縁が無かったんだって事で良いんじゃありませんか?
    別れた説明なんて必要無いですって・・・それよりも新たな出会いの報告ができるように頑張りましょ(微笑)







  • ゆきおさんからのお礼

    回答有り難うございます! かなりナーバスになってますが 大丈夫です。 彼女とは今までにも こちらが某アウトレットモールへ今度 行こうと言ったら また時間が出来たらね!と言われ しばらくしてから 再び今度 某アウトレットモールへ行こうかと言うと 今度はその話しを無視されたかと思うと 1週間後ぐらいに 彼女から 明日休みをとったので ママと二人で某アウトレットモールへお買い物に行って来ますと言われたり 問題続きでした! 僕は一切彼女には文句言って無いですけど(^_^;) でも彼女は僕には猛攻撃! 疲れました。 彼女は家での持ち帰り仕事が忙しいと言って月に2回ぐらいしか会ってくれないのに 仕事じゃ仕方ないて思い我慢してましたが その2回も 昼ご飯だけとかで また昼から仕事なんだな 仕方ないな と思ってたら 次の日に あれから 友達とショッピングに行ったりテニスしたりして来ました と平然と言われたり アウトレットモールへ行く事も黙ってれば良いのに!デリカシーが無いと言うか(^_^;)でも一切文句言わず我慢しました! で今回この騒動です! 我慢に我慢を積み重ねて来たのは僕の方です(^_^;) あたたかい回答有り難うございますm(_ _)m 付き合い始めた頃に 彼氏と別れる時ってどんな時?と聞いた時に 飽きたときと言っていたので そこでこの発言 どうかなと思うべきでした(^_^;)

その他の回答

1 / 4 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ