サイトに登録して一年余りさん 男性 42歳
あの衝撃的?な相談から一年経とうとしてるんですか?
そりゃ~お互いに早く年を重ねてしまうはずですよね(笑)
退会はされていないようですが素敵なお相手は見つかりましたか?
実は先日、子あり女性と一年以上の恋愛に終止符を打ってきました。
原因は金銭的に頼られることに疑問を持ち、信頼関係が崩壊したことなんですが…
やっぱり お互い結婚するほど好きじゃなかったってことなのかな?と今では冷静に受け止めています。
お金を依存、依存される恋愛をされることは否定致しませんが、恥ずかしながら、この年になっても通常より深い結び付きがないと成り立たないと改めて思い知らされた次第です。
どうか相談者さんには、本当に心から信頼出来るパートナーと結ばれますよう応援しております
娘さんの為にも初志貫徹で頑張って下さいね